ペン字ニスト宣言!!

完全無欠の習字初心者が、まったりとペン字を始めました‼︎

カタカナ練習中

 

_φ(・_・カキカキ

『ひらがな』の練習を終えて現在、『カタカナ』と格闘中です。

テキストと付属の練習用ワークシートだけでは、個性豊かなオイラの字は矯正出来ません‼︎

 

そこで


♬小学1年生以来43年ぶりの8マス国語ノート♬(*≧∀≦*)

 

f:id:penjinist:20180207193017j:image

 

表紙の写真は“世界ネコ歩き”で有名な岩合光昭さんだぁ〜

 


しかし、書けば書くほど、マス目が狭く感じるのは何故なんでしょう……?
(・・?)⁇

 

 

「成果は出ているの?」ですって⁉︎


( ̄+ー ̄)ニヤリ

 

なんと、『ひらがな』の練習を終えた時点で小さな字が書けなくなちゃいました⁉︎

 

手帳に字を書くなんてトンデモナイ‼︎
欄に文字が収まりませんがなぁ‼︎

 

Σ(-᷅_-᷄๑)良いのかそれで…