ペン字ニスト宣言!!

完全無欠の習字初心者が、まったりとペン字を始めました‼︎

新兵器投入


3月は年度末という事もあり、なかなか時間が取れない中、極力字を書くようにと心掛けたいと思うだけのオイラ
(*≧∀≦*)オハズカシイ


日ペンを始めて2ヶ月経つのですが、本当に変わり映えしません。


トレーシングペーパーを使おうと思いたつもあのガリガリとした書き味がイヤなんだよなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)


そこで思い出したのがこんなオモチャ


近所のお金持ちのお嬢ちゃんがこれでお絵かきしてました。

こんな情報はどうでもいいよねƪ(˘⌣˘)ʃ


と、いう事でamazonにてゲット

これはイイッ‼︎‼︎

思わず

\(//∇//)\ウヒョーッ‼︎


字の流れを手が覚えるのにはもってこいって感じです。

せっかくだから「ひらがな」からやり直しを始めました。


そんなこんなで、漢字の練習は5日目から進んでませんので添削課題の3回目の提出はいつになる事やら
σ^_^;